top of page

Webマーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」NFTボクセルアート第2弾「KURONO MAYUGE」を販売開始

株式会社シーピアーズ(https://www.cpeers.co.jp/)が運営するWebマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド)」は、9月15日(木)にNFTボクセルアート作品の第2弾「KURONO MAYUGE」の販売を開始しました。



Webマーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」NFTボクセルアート第2弾「KURONO MAYUGE」

提供の背景

Web広告やデジタルマーケティング、SNSマーケティングやYouTubeなど動画訴求が増えている広告・PR業界において、映像・音楽・文字が重要な訴求要素になっている中、これまでSYNCADではエンターテインメント領域における「音楽」に着目、唯一無二のNFT音楽を継続的に提供してまいりました。

さらに、新たなNFT作品としてNFTボクセルアートの展開も開始し、WEB3.0時代の新たなアートの挑戦としてメディアと共に成長していく「NEKONO MAYUGE」を先行して提供しております。

そして今回、NFTボクセルアート第2弾となる「KURONO MAYUGE」の販売を開始いたしました。メディアと共に成長するNEKONO MAYUGEの相棒として、一緒に成長していく姿にご期待ください。


NFTボクセルアート「KURONO MAYUGE」の詳細

NFTボクセルアート「KURONO MAYUGE」の詳細

●KURONO MAYUGE 販売価格:500円〜 オークション販売 販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)

販売先

SYNCAD NFT Lab.

●SYNCAD NFT Lab. 公式Twitter https://twitter.com/syncad_nft_lab

SYNCADでは、今後もエンターテインメント領域における音楽からアート作品までWEB3.0時代の取り組みを加速して参りますのでご期待ください。

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page